top of page
shutterstock_2007207017_edited.jpg

募集要項

就労継続支援B型事業所 支援員

​雇用形態
正社員
業務内容
  • 利用者の職業指導や生産活動のサポート

  • 個別支援計画に基づいた日中活動のサポート

  • 作業内容の企画、指導

  • 利用者の送迎業務

  • 日報や記録書類の作成

  • イベントやレクリエーションの企画、運営

必須資格
経験不問。
歓迎資格
社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、保育士などの資格をお持ちの方。就労支援や福祉施設での実務経験がある方。
求める人物像
  • 障がいのある方の「働きたい」という気持ちを尊重し、寄り添える方

  • 明るく、コミュニケーション能力が高い方

  • チームで協力して業務に取り組める方

  • 利用者の個性を理解し、一人ひとりに合った支援を考えられる方

給与

能力・経験等を十分に考慮の上、弊社規定により決定いたします。

※こちらのポジションは非管理職となるため、時間外手当、休日勤務手当の対象となります。

昇給
年1回
賞与
年2回
勤務時間
9:00 ~ 17:00(実働:7時間/休憩:1時間)
休日
毎週日曜日➕月~土曜日から1日(完全週休2日制)
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、交通費支給
勤務地
大阪市を中心とした各事業所
応募方法
履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送またはメールで送付
選考プロセス
書類選考 → 面接(1〜2回)→ 内定
その他
入社時期はご相談に応じます。在職中の方もご応募ください。

お問い合わせはコチラから

専門スタッフが丁寧にご対応いたします。どんなことでもお気軽にご相談ください。

bottom of page