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募集要項
株式会社NICOICHI 経理
雇用形態
正社員
業務内容
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日々の仕訳、伝票処理
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月次・年次決算業務
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売掛金・買掛金の管理
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銀行取引、資金繰り
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経費精算、領収書のチェック
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税理士や監査法人とのやり取り
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その他、財務報告に関わる事務作業
必須資格
経理の実務経験(3年以上) PCスキル(Excel, Word) 日商簿記3級以上・または同等の知識
歓迎資格
日商簿記2級以上・または同等の知識、 会計ソフトの使用経験、監査対応や税務申告業務の経験
求める人物像
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細かい作業を正確かつ丁寧に行える方
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コミュニケーション能力が高く、他部署と円滑に連携できる方
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数字に強く、論理的に物事を考えられる方
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変化に柔軟に対応し、業務改善に意欲的な方
給与
能力・経験等を十分に考慮の上、弊社規定により決定いたします。
※こちらのポジションは非管理職となるため、時間外手当、休日勤務手当の対象となります。
昇給
年1回
賞与
年2回
勤務時間
9:00 ~ 17:00(実働:7時間/休憩:1時間)
休日
毎週日曜日➕月~土曜日から1日(完全週休2日制)
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、交通費支給
勤務地
大阪市を中心とした各事業所
応募方法
履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送またはメールで送付
選考プロセス
書類選考 → 面接(1〜2回)→ 内定
その他
入社時期はご相談に応じます。在職中の方もご応募ください。
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